人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ご報告☆
☆ご報告☆_b0142633_012531.jpg
☆ご報告☆_b0142633_0124124.jpg


無事に帰ってまいりました☆




おフランスへ行ってきましたよ〜っ!! 
2週間のお休みをいただきありがとうございました。

このたびはボスとユカさんに旅行の手配ぜ〜んぶやっていただいて(泣)言葉では言い足りないくらいほんとに心から感謝しています!!ありがとですっっ!!

TVや雑誌で見たことある建物ばかりでテンションあがりまくりまくるぅ!!!!

夜のエッフェル塔はゴールドの電飾でキラキラしてました☆☆
ノートルダム寺院、夕日で赤いセーヌ川、ルーブル美術館に凱旋門、モンマルトルの丘からの見渡す限りの絶景にただただ感激してました♩

ボスたちが求めてるアンテイーク家具と出会うために田舎で行われてる蚤の市へついていけたのは、とてもよか思い出です☆(移動中は居眠りばかりでしたが・・・反省)ユカさんは可愛い小物たちを見つけるのがめちゃくちゃ早くて、さすがやな〜って感心しちゃいました。

空いた時間にはメトロに乗っていろんなお店連れてってもらったり、美味しいキッシュに本場のガレット、アップルパイにマカロン♫食べた分はしっかり身についたのでした〜♫

そして今回の旅の最大の目的である私たちの結婚式を・・・イタリアの「アッシジ」という歴史ある町の教会で挙げることができましたぁ↑↑

それもこれもすべてボス&ゆかさんが一緒にいてくれたから実現できたのです!!!
2人にはイタリアでもずっと長距離を運転してもらったり、式の準備から終わるまでず~っと介添えしてもらったり、ミサ中にもカメラマンにもなってもらって何役もさせてしまいました・・・

ゆたっちは私のドレス姿を見て「少しだけ細長く見えるよ」と。
嬉しいお言葉いただきました(笑)

今回の私たちの結婚式のためにたくさんの方々が動いてくださいました☆
誓いの日を忘れることなく、すべてに感謝して、これからの日々をチカラ強く紡いでいきます!!

amboiseに来て6/1で丸1年になるんですよ~♪パチパチ!!!
年を重ねるのが楽しくなってきたぞっ!

髪の日焼け対策もがんばりましょう♪       チャオ~♪
by salon_tumugi | 2009-05-11 02:39
<< 行ってまいります☆ >>



amboise内のsalonのブログです。
by salon_tumugi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
メモ帳
amboise内の美容室です。
時間外予約や着物の着付けなども承っておりますので、お気軽いお問い合わせ下さいませ。

HP
http://amboise.jp/


shopブログ
ショップブログ


買付ジャーナル
買付ジャーナル


メンテナンス室
工房ブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧